お知らせ

ニュース・お知らせ

2016年

2016年12月1日
年末年始休業のお知らせ

弊社の年末年始休業期間は、12月28日より1月9日までとさせていただきます。
上記期間、コールセンターでの電話サポート、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、 ご注文いただいた商品の発送業務、およびサポート業務をお休みさせていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2016年08月31日
シルバーウィーク休業のお知らせ

弊社のシルバーウィーク休業期間は、2016年9月17日(土)より2016年9月25日 (日) までとさせていただきます。
上記期間、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、 およびサポート業務をお休みさせていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2016年07月15日
夏季休業のお知らせ

弊社の夏季休業期間は、8月11日より17日までとさせていただきます。
上記期間、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、 および電話でのサポート業務をお休みさせていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2016年04月01日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社のゴールデンウィーク休業期間は、2016年4月29日(金)より2016年5月8日(日) までとさせていただきます。
上記期間、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、 およびサポート業務をお休みさせていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

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