お知らせ

ニュース・お知らせ

2018年

2018年4月18日
プレミアムフライデー導入のお知らせ
プレミアムフライデー

当社は、経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」https://premium-friday.com/ に賛同し、2018年4月27日(金)より以下の取り組みを開始致します。

  1. 実施内容
    プレミアムフライデー実施日は、12時までの勤務時間とします。
  2. 実施日
    2018年4月27日(金)以降の、毎月末の金曜日を対象日とします。

尚、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、 およびサポート全般業務を上記実施日につきましてはお休みさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018年4月13日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社のゴールデンウィーク休業期間は、2018年4月28日(土)より2018年5月6日(日)までとさせていただきます。
上記期間、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、およびサポート業務をお休みさせていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ