サポート

アフターサービス

修理のご相談

保証規定/修理規定
  • 正常な使用状態において製品が故障した場合には、本規定に基づき、無償で修理させていただきます。
  • 本製品の使用・故障によって生じた直接・間接の損害については、弊社はその責任を負わないものとします。
  • 保証期間中であっても、次の場合には修理に要する費用はお客様の負担となります。
    (1)保証書のご提示が無い場合。(注1)
    (2)保証書に製品型式、製造番号、お買い上げ日等の記載が無い場合、および字句を書き換えられた場合。(注2)
    (3)お客様による輸送・移動時の落下・衝撃など不適切な取扱により故障、損傷した場合。
    (4)お客様のご使用上の誤り、および不当な改造・修理により故障、損傷した場合。
    (5)地震、落雷、火災、風水害、その他の転変地変、あるいは異常電圧等の外部要因によって故障した場合。
  • 本規定は日本国内でのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.
  • 本規定は、明示した期間、条件のもとで無償修理をお約束するものです。
    お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • 保証期間経過後の修理についてもテクニカルセンターにお問合せください。

(注1) 保証書が無い場合は購入時の証明(レシート、領収書、宅配伝票、注文時のメールなど)を提示してください。
(注2) 弊社直販でご購入された場合は未記入でも構いません。

修理依頼の前に
  • まずサポートFAQのページをご覧ください。
  • 他のPCがあれば繋ぎ替えてみてください。
  • 液晶モニタの前面やラベルに 「CANDELA」、「Dinner」 のロゴがありますか?
    無い場合は正規品ではありませんので修理は受付けられません。 -販売店にご相談ください。
修理依頼について
  • お買い求めの販売店にお持ちこみいただくか、弊社にお送りください。
    弊社にお送りいただくときは、修理依頼票をお使いください。
  • 修理依頼票
  • 送付先
    株式会社ディーオン テクニカルセンター
    〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-24-11 新横浜ユニオンビル3F
    TEL:045-472-8181 FAX:045-473-6711

※送付時の送料はお客様負担となっております。
※輸送中に破損しないよう、厳重に梱包して下さい。
※テクニカルセンターは、2010年7月1日に上記送付先に移転しました。

有償修理

以下に該当する場合は有償修理とさせていただきます。 有償修理の場合の費用見積もりは、上記の「株式会社ディーオン テクニカルセンター」までお問合せください。

  • 保証書の所定事項の未記入、複製、また字句を書き換えられた場合
  • お客様による使用上の誤り、あるいは当社以外の不当な改造、修理、部品交換をされたことにより故障、および損傷の場合
  • 火災、地震、落雷、塩害、および風水害、その他天災地変、公害や異常電圧などの外部要因に起因する故障および損傷の場合
  • 接続している機器および消耗品に起因する故障および損傷の場合
  • 故意または過失による商品の故障または破損
  • 日本国外でご使用の場合
初期不良について

ご購入後、1週間以内に弊社テクニカルセンターまでご送付いただき、商品確認後、初期不良とみなされた製品につきましては、交換対応をさせていただきます。なお、商品が生産完了品等の事情により同一製品の交換ができない場合、同等品と交換をさせていただきます。初期不良による商品交換に関しましては、弊社にて動作確認の後、交換対応いたします。動作確認前の発送は一切致しませんのでご了承ください。動作確認には2・3日の所要時間を頂きます。(土日祝日は除く営業稼働日)
動作確認期間中における代替品の貸し出し等は、一切行っておりません。ご了承ください。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。ナビダイヤル045-472-8181 受付時間:平日9:00〜17:30
お問い合わせ

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