AFTER SERVICE
修理のご相談Repair
保証規定/修理規定
正常な使用状態において製品が故障した場合には、本規定に基づき、無償で修理させていただきます。
本製品の使用・故障によって生じた直接・間接の損害については、弊社はその責任を負わないものとします。
保証期間中であっても、次の場合には修理に要する費用はお客様の負担となります。
- 保証書のご提示が無い場合。※1
- 保証書に製品型式、製造番号、お買い上げ日等の記載が無い場合、および字句を書き換えられた場合。※2
- お客様による輸送・移動時の落下・衝撃など不適切な取扱により故障、損傷した場合。
- お客様のご使用上の誤り、および不当な改造・修理により故障、損傷した場合。
- 地震、落雷、火災、風水害、その他の転変地変、あるいは異常電圧等の外部要因によって故障した場合。
本規定は日本国内でのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.
本規定は、明示した期間、条件のもとで無償修理をお約束するものです。
お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
保証期間経過後の修理についてもテクニカルセンターにお問合せください。
- 保証書が無い場合は購入時の証明(レシート、領収書、宅配伝票、注文時のメールなど)を提示してください。
- 弊社直販でご購入された場合は未記入でも構いません。
修理依頼の前に
- 製品付属のマニュアル記載の目次「故障かな?」より該当する項目がないかご確認ください。
- 改造品は修理をお受けすることができません。
- Dinnerブランド、PROMISSIONブランドの液晶ディスプレイの修理サポートは全て満了しております。
- CANDELAブランドの次のテレビの修理サポートは満了しております。
CLV、CPLV、CPEV、AGS(AGS19HS5/AGS19HS6/AGS19RS7以外)、MV(MV103HW1/MV103HW2/MV133HW3以外)から始まる型番。
修理依頼について
事前にフォームよりお問合せください。
有償修理
以下に該当する場合は有償修理とさせていただきます。 有償修理の場合の費用見積もりは、上記の「カンデラ・メディアテック株式会社 テクニカルセンター」までお問合せください。
- 保証書の所定事項の未記入、複製、また字句を書き換えられた場合
- お客様による使用上の誤り、あるいは当社以外の不当な改造、修理、部品交換をされたことにより故障、および損傷の場合
- 火災、地震、落雷、塩害、および風水害、その他天災地変、公害や異常電圧などの外部要因に起因する故障および損傷の場合
- 接続している機器および消耗品に起因する故障および損傷の場合
- 故意または過失による商品の故障または破損
- 日本国外でご使用の場合
初期不良について
ご購入後、1週間以内に弊社テクニカルセンターまでご送付いただき、商品確認後、初期不良とみなされた製品につきましては、交換対応をさせていただきます。なお、商品が生産完了品等の事情により同一製品の交換ができない場合、同等品と交換をさせていただきます。初期不良による商品交換に関しましては、弊社にて動作確認の後、交換対応いたします。動作確認前の発送は一切致しませんのでご了承ください。動作確認には2~3日の所要時間を頂きます。(土日祝日は除く営業稼働日)
動作確認期間中における代替品の貸し出し等は、一切行っておりません。ご了承ください。
Copyright © 2021 CANDELA MediaTech Corp.